ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Archive [2006年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

熱いブログ!

晒しで最近流行りのあのブログマリオンも呆れたあのブログひなたいも熱くコメントしてるあのブログそうパチュリのブログが今熱い!何が熱いってあの口調が熱い冷静な言葉使いで淡々と毒舌を綴るブログ過去にあそこまでTS全体を否定した人がいただろうか俺もちょこちょこコメントしてるけどその返信がまた熱いゲーム内でのパチュリの印象正直ほとんどなしPVゾーンで数回GVで数回戦ったくらい狩りもしたことなければ親しく話したわけで...

みんなin率少ないっす!?...

ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ...

超久々

GVいけなくてすまねええええええちょっと大事は用があったんだ申し訳ないorz俺がいないとあれだダメだよねライ部( ´,_ゝ`)今週は普通にできるから安心してくれ!何かnpro入ったね結構どこでも使われてるよね(*゚ー゚)パンヤにも使われてたしc⌒っ*゚∀゚)っ升er再来の日は来るのか(´ε` )~♪期待せずにまっておくかねばくたけスキル来たね!ちょこっと入って見てきた!光龍のスキルの次に目に悪そうだけど久々楽しいスキルかも@は110...

ばくたけボンバーーーーーーーー

メルが変なこと言ってるよ・・・ちょっと小さいってなにが小さいのですか?[ちょっと少ない]間違いじゃないの?お次はこればくたけの範囲調べてみたけどエールの半径より少しだけ広いみたい寝たを探すので人繰ろうだよぉ...

この間のシャッフルGvヾ(・∀・。)ノ

なんと今回はライsが居ませんでしたLIVEからの参加者は:σ(・c_,・。)、らぐっち、やと試作さん、ルナさん の4人でした~その前のGv・・参加してないので、ちょっと楽しみでした。LIVE!!   ・・らすさんがプレcでつくりましt!!Eの所に変なカードが混ざってますが足りなかったので^^v まとめ役?のライsが居なかったので9時に集合 はじまったのは10時過ぎでしたね職に別れてヾ(・∀・。)ノ・・かる♪さんです^^休止...

ネタとかはどこでもあるさ

みりーが言うとおり更新するだけなら何でも更新できるさ今日はインできませんでした><明日はインするぞーだけでもネタっちゃぁネタだぁ( ´△`)今日は書くことがないよー(×_×;)だけでも更新しようと思えばできる(゚∀゚)私はこのブログは毎日更新されてればいーさ(゜ρ゜*) ってスタンスなんであんまり更新しないですけどね…更新するネタが無いって人がんばれ><...

早速ネタ切れorz

(´・ω・`)タイトル通りですよ。ネタ切れです。時期が時期だから皆忙しそうだねINしても誰にも会えない・・・テラサビシス...

ヨッシー君のことは忘れない

● マリオ ◇ ヨッシー   ●   ◇ ~~~~~~|     |         ●         ◇   ~~~~~~|     |                     ~~~~~~|          ●   |~~~~~~~~~~~~~     |         ◇   |                   ●   ~~~~~~|              |~~~~~~~~~~~~~     |           ◇ |...

明日は・・・

さて、明日は2週間ごとのシャッフルGvだけどやるのかなぁ?今回は参加できるので、時間近くなったら集合場所に行きますよ...

なんとかたっちっての

みひーがやってたのでおれもやってみようかな~となんかさいきんろでぃがワン切りしてきますってかこれやってみて1回誤字ると他のもずれるね...

最近・・・

みみさんの言う通り最近ブログの書き込みがないねネタがないのかなぁ?それとも@1週間で夏休みが終わるから最後の追い上げしてるからPCが出来ないとかなのかなぁ今回のイベント内容自体、五味だけど・・・ばくたけスキル面白い!!ってか爺暮イベントやりすぎ...

デスクトップバトン

これこっちのブログで書いたんでいいんかな( ・_・)...

本当に見るの?

デスクトップのバトンが止まってるのでやってみるようかなでも本当に見るの?後悔するかもよ・・・それでも見たいって言うなら見せてあげるよ。...

ばくたけ友の会

ばくたけスキル実装に伴いばくたけ友の会を設立しようと思います■活動場所・時間特に指定はありません。ただし月に1回、15日の9時頃よりタバスコ火山入り口にて集会があります■活動内容ひたすらばくたけを投げ歩く■友の会参加資格イベントスキル「デンジャラスファイヤー」略して「ばくたけスキル」を取得した方なら誰でも■ご注意①スキル名は「ばくちく」ではなく「ばくたけ」でよろしくお願いします②ばくたけスキルを人に向けて...

あさ

おはよう御座います...

9月になるまで

IN率もしかしたら上がるかもしれないし下がるかもしれないかもしれないまぁ中の人の体調と気分次第という事で...

うはwwwwおkwwww

おいおい^-^w誰かミジンコロディだwwwwwwwwwうはwwww変えたやつソネwwww^-^クー可愛いよクーパンヤ]ミサッ...

誰か・・・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!マックス野郎ぬっ殺してやる!獅子のために銃を練成したら二つともぶっ壊れた・・・両方ともLv2で壊れましたよ(´・ω・`)攻撃手段の銃がぶっ壊れたので育てられないよぉ誰かぁ~銃貸してください...

帰宅しました。

まぁ、取り合えず、ご報告いたします。そして、ちょっとう~んな事を帰ってきて感じました。そのう~んは長い間感じていたものでした。どうしても無理。ろっきーには申し訳ないですね。それと処理してくれたマリオンさんにもごめんなさい。私の場所で申し訳ないですけどひろっきーのカテゴリにしておきました。良ければ使ってあげて下さい。未分類2つだけもらいますね。ライ部ログのBGMの投票で用意したページは削除しました。投...

凄く楽しかった!!

ちょびっとトリスタインしてからボーーーーーーっとしてたらパニャ大会の誘いがあったんでしっぽ振ってついていきました('-'*)うん。最近パニャばっかりしてるだってパニャ(´Д`*)))ハァハァなんだもん大会の結果は・・・・・(´・ω・`)聞かないでね時間してる割にσ(・ω・。)ヘタだわ・・・・ライs何気にうめぇぇぇぇ・・・・・・ロデ君は~課金厨ですから・・・( ゚д゚)、遅くまで一緒にパニャしてくれてアリガトウ!んで!!!パニャ終わっ...

あなたが~かんだ~くちびるがいたい~

口内炎と唇が痛いです・・・御飯もまともにタベレマセンでした!!!11たいふーの影響かなんかで雨が降ってますねぇ一昨日と昨日じゃなくてヨカッタヨカッタ!試合の結果 (。´・ω・)(・ω・`。)ネー1回戦敗退じゃないんですよねでもね・・・うん・・・ジュニアとか・・・('A`)…秘められた力試合スタート1回戦 緊張気味で いつもの1/100(大げさかな2回戦 緊張はしてない 1回戦の数倍はちゃんと打てるおえってこんあに強かったのか!!!とか...

楽しい一日

朝8時に起床朝食りんごヨーグルトを食し顔を洗う8時30分頃TS起動フラフラとさまようと金鯖のアイスD3に朝倉発見そういや俺と組みたいとか言ってたなと思って拉致とりあえず1時間ほどでR満員完成魔が3人いたのでとりあえず均等にそして狩ること・・・17時間!そう今の今まで狩ってましたアイスで!レベルは287から292に( ´_ゝ`)450%上がりましたアリエマセン朝倉は夕方辺りに脱走そこからも満員は途切れることなく続く続く獅子(俺)...

(`・ω・´)

連投5連だけど気にしない気にしない前の4つ記事はその1から読むこと以上...

読み物その4

急に悲鳴声が聞こえた.あちらで極右派青年たち一無理が現われて彼らの旗と角材, パイプなんかを振り回しながら乱暴を働いていた. 彼らは近づくままにボヘミアンたちを殴ぐったし, 強制に連れて行った. 紗羅が導くボヘミアン無理がこちら人々の好意を得てこの近くに不法的に定着しながらボヘミアンたちの数価ますます増えることを不満にここは人種差別主義的極右派たちだった. 彼らは虫だけもできなかったボヘミアンたちを防疫する...

読み物その3

買いなさいというきれいな布地でくるんだ生まれてから一ヶ月軒にならない赤んぼうのほおに口を合わせた.そして老婆に控え目に渡した. 運命の渦が打ち始めたが, 何も分からない赤んぼうはすやすやと眠っているだけだった. 広場の中丸やかに集まった人々は口を合わせてずっとエスメラルダをブルロデッダ.紗羅がダンスをするために人々の前に立った. 彼女の後で楽器をあげたボヘミアン四人が演奏を始めた. ノトルダム広場の望むことを...

読み物その2

どこかで声が聞こえた.“ええ? それが何のお話か…?”意味分からない言葉音に幽魂は周辺をきょろきょろ見回した. 彼の周辺にはすれちがう観光客や行人たちだけだった. 彼らは幽魂の存在を意識しないで忙しく自分行く道に行っていた. その人々間間にした年寄りの姿が止められた場面のように見えた. 年寄りはイーゼルを敷いておいてカンバスに絵を描いていた. 彼は観光客たちに聖堂周辺の風景や肖像画みたいな絵を描いてくれてそれを売...

読み物その1

川の上の島… 萎まないローズ… 傷ついた魂に光が下る所… 被疑呼びかけ… ボヘミアンの無理に帰る…’ 幽魂は何回ずつで重ねて言った. 一ヶ月前に占って見た自分の卦が幽魂の心を去らなかった.その心に導かれて足を移したのが彼をはるか遠い異国地まで案内した.‘卦に現われた場所はこちらを指称するようだが…. 強い講義シテ島, ローズの窓, 魂を救援する聖堂… しかし, ここは… なぜ…?’幽魂はノトルダム聖堂の正門が眺められる広場に立っ...

ばとん @5人前

何やらライな人からバトンを承ったので消化します。デスクトップの画像一応5枚用意したけどやっぱり一人分で!! 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。  質素【2】OSは何?  XPで!!【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?  一応個人のPC【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?  気づいたら壁紙フォルダにありました 小人さんが毎夜運んでくるのです 【5】壁紙は頻繁に変える?  月に2、3回く...

・・・

すみませんでした・・・・・・...

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。