ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Archive [2007年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

久しぶりな人を・・・・・・

今日落ちる前に火山入り口の所に久しぶり?な人を見かけました。名前は誰だか言わないけど職は羊と言っておこうかな...

( ゚∀゚)

更新更新さっさと更新しっばくぞ...

(´・ω・`)

更新するのが面倒になってきたぁ~ネタが無いから...

まったーり

今日もマッタリ日和...

気になる事

ライな獅子さんは何処に逝ったんだろうね?...

いったいなんだったんだ

夕方の6時くらいからいきなりかくかく動くようになる現象が起こった夜の8時くらい?になったら直ったけどいったいなんだったんだろう?ってかいいかげん鯖強化しろー...

あー

ネタがないぃぃぃぃぃぃぃぃorz...

氷君・氷ちゃん

今回もイベントも韓国でやったイベントだねしかしアイスファミリー2つもいらない個人的にはピンクアイスリングが使えるなぁ~と思ったりイベントの期間が長いのは2月に何か来る可能性があるからなのかな?...

無理だと判断

今月中に300にすると言っていたけどリアで忙しくて狩り時間が少ないから無理だと判断しましたorz土日で一気に上げるとしても10以上上げるのは辛いなぁ・・・・・・まぁ慌てて上げる必要は無いけど早く300にしたいよー...

気づくのが遅かった!...

(´・ω・`)

更新し忘れた・・・・・・弄って穴埋めorz...

記事数が・・・・・・

140突破してたよー気が付かなかったなんだかんだで続いてるね。たまに更新忘れるけど穴空けたくないからまだ×2頑張ってみるか...

時計

このテンプレ一応時計あるんだ…黒の文字盤に黒の針ってほとんど意味なくない?...

Pv

今日のPvは荒れてた久しぶりに暴れたから疲れた・・・・・・...

ソロ狩りは・・・・・・・

ソロ狩りはお友達!!!!と言うしかないです。今日も攻プレ籠って稼がないと・・・・・・...

今日もマッタリ過ごしてたなぁ・・・・・・・タバ4入ろうと思ったら魅の職待ちで入れなかった明日は廃狩りしてレベル上げないとなぁ...

前みたいな

シャッフルGvしたいよー前みたく大人数でやってみたい!!!!!...

時間が欲しいよ・・・・・・

(´・ω・`)狩り時間がもっと欲しいです...

イベントは無し?

今月はイベント無いのかなぁ?まぁ毎月やってると飽きてくるから無いほうがいいかもね。来週のメンテでガチャ更新か・・・・・・・今度は誰がペット化されるんだろう?...

んー・・・・・

今日はある人の感じがいつもと違っていた事しか変わったことが無かったです。一日経てばいつもの感じに戻ると思うけどどうだろうなぁ少し心配だなぁ鬱とか言ってたしね・・・・・・・...

ふむぅ

今日はソロで2れべも上げましたよ。将来的にはソロでずっと狩りしなきゃいけないからね。グレクレ卒業したら400まで攻プレオンラインか・・・・・・・まぁとりあえず今は300を目指そう話はそれからだね。...

暇だぁ

んー一応1れべだけ上げたけど暇だからうさこでも育てようかな特化うさこにしてGvで活躍出来るようになりたいなぁ...

今月中には・・・・・・

今月中には300達成出来るかも今のペースで狩ればの話だけどね。明日は廃狩りして3以上は上げたいかなアイスD3空いていたら募集出しておくからPT組みたかったら組もうねー...

σ(・・*)の事覚えてますか?

お久しぶりです最近J鯖にチョコチョコ出没していますそこで思いました・・・・ギルメンいっつも居ないジャン!!深夜の徘徊は寂しいものですσ(・_・)は寂しいと死んでしまいます(マテなので権限持ってる人がこれ見てたら強制脱退お願いしたい・・・まぁ自分から脱退してもいいんですけどねもしかすると明日にはギルドに居ないかもしれません今までアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆orz オエッ最後になんだか勝手なことするみたいで気が...

あれ?

前までは訪問者が少なくなっていたのにまた訪問者が増えてきたね。なんでだろうねー...

理想的なメンバー?

Gvの理想的な?メンバーを考えてみた闇特化・闇雷羊・ハイブリ獅子・特化うさこ・魅↑が一番バランスがいいと勝手に思ってます。だからなんだって感じだけどね。...

ふむぅ

タバ4とアイスD3の籠っていられる時間と自給を比較してみた。時間タバ4>アイスD3自給タバ4...

変更

テンプレ変更してみたよ。暫くの間はこれで行ってみようー...

どーでもいいけど

どうでもよくないけどライsのブログ荒らされてるのか知らんけど英語いぱーい(´~`*)よめなーい( ´_ゝ`)...

・・・・・・

Gv終わったあと一気にモチベが下がった。なんて言うか疲れてる?のかもしれないからかな攻プレオンラインは一人でやると寂しいね。ギルチャとか雑談してくれる相手が居ないと長続きしないね。...

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。