ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



記事稼ぎ

じゃなくてとある獅子さんから注意されたことが一点
ライ部に升erと仲良くやってる人がいるけどどう思います的な
名前は宏樹とロディとyjkだったかな
オレキャは升やってるって情報ががが
ここで言っておくとライ部は升禁止なんでやめましょうc⌒っ*゚∀゚)っ
ライ部員もしくは俺が見つけると脱退させます
升erと仲いいってのは別にどうこう言うことじゃないんだけど
ロディと宏樹とyjkって升erとそんな仲いいっけ?
俺は仲悪そうに見えるんだけど( ゚∀゚)σ
まあライ部も色んな人に見られてるってことやねヽ(´ー`)ノ
どうでもいいことで晒されるのはいいけど升はダメよ(*゚ー゚)
ってことで升やってる人はバレル前にやめときなさい( ´ー`)y―┛~~
@脱退させるったってそんなどこの馬の骨とも分からん人が
ロディがPVで升してる!!
って言ってきても脱退させるわけもなく
あくまでライ部員からの目撃報告or俺の発見以外は脱退とかはしません
ただあまりにも報告多いようだと升してる?って聞くので
そこは素直に答えておくれc⌒っ*゚∀゚)っ
まあしてるって言ったら脱退させるけど( ´,_ゝ`)

まあそんなとこかな
升カッコ悪いと言うよりも升erの名前ってカッコ悪いよねw

Comment

んー

とりあえず俺はまともにTSするから升とかは絶対にしないけど・・・
升は嫌いですが攻撃したら逆にくるから・・・
対応が厳しいんですよ・・・
あぼーn
  • posted by ロディ
  • URL
  • 2006.07/31 22:56分
  • [Edit]

仲良く?とかは知らんけど、一度pkゾーンで話をしたよー。

とりあぇず、LIVE面白!だったz!( +・`ω・´)b☆
  • posted by yjk
  • URL
  • 2006.07/31 23:05分
  • [Edit]

あ~
σ(・c_,・。)はね。。
ただ、升はいけない事だからー
升erに嫌いな人居たりするけどー。
仲が良いってのは・・・・
ただ、升erの人たちを憎みあいながら
戦うんじゃなくてー
楽しく! 違反な人たちだけど・・・
憎いあいながらってかなんていうか;;
やっぱりさ~(。-`ω´-)ンー
だから!話してただけなんだよね
そして升erがLIVEと組めばPKゾーン占領楽々だよね
とか そういう発言をして 一緒に居てるのを見た
ぎゃらりーの人たちが 
勝手なとらえ方をしたんだと おもぅ(σ`・ω・)σYO

長文苦手だから 文変だけど気にしないで(。・_・。)b
  • posted by 宏樹
  • URL
  • 2006.07/31 23:38分
  • [Edit]

ロディ>その気持ちは分かるw

yjk>もう帰ってこんのか?

宏樹>宏樹は憎しみとか争いとか向いてないもんなあ
それはそれでええことc⌒っ*゚∀゚)っ
  • posted by ライ紳士
  • URL
  • 2006.08/01 01:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.08/01 01:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

