ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



カチンと

くるブログ発見(*゚ー゚)
内容もほどよい感じにおもしれえよw

<転載開始>

まぁ無差別だいすきっこなわれわれだが。

ブラックリストを製作しようとおもう
見つければ即殺の方向で。
まぁ個人的にきもい奴をのせていこう。
まぁ、糞は糞なりに
なんでもやっちゃうぜこのやろ~

<間略します>

獅子
全部。
ミナゴロシ。
生かして置く価値なし。

<転載終了>

キタ━━━━ヽ(゚Д゚,o)ノ━━━━!!!!
心トキメク言葉をありがとうw
獅子使いのみんなのコメントに期待してるよ≡≡(;´Д`)ハァハァ
俺としては
あんまり大きいことを言わない方がいいと思うけどねって感じかな
もちろんある種のパフォーマンス的な内容ではあるだろうけど
ちょっと強い言葉使い杉やろうなあヽ(´ー`)ノ
升獅子対象ならまだしも獅子全部対象だと
獅子使いの人は怒ってるんじゃね?
俺?
モチロンキレテマスヨ( ´,_ゝ`)             xxx           

ブログの主
トリンクからブログ見てる人は☆ホタル☆ってところを見ておくれ
ブログ内にキャラ名がないので本人と決め付けるのはあれだけど
ブログの主が☆ホタル☆である確率・・・
99.99999999・・・(以下略)%(注:ライロック調べ) xxx

Comment

ライロック調べ・・・かぁ><;
  • posted by 宏樹
  • URL
  • 2006.08/07 00:13分
  • [Edit]

見つけたらやっていいですか?
^・w・^
POT切れたら俺の勝ち^w^
それ以外は負けるけどwwwwwwwwwww
  • posted by rdy
  • URL
  • 2006.08/07 19:11分
  • [Edit]

これだけストレートだと気持ちいいねc⌒っ*゚∀゚)っ
見かけたら?
もちろん倒し続けてあげるよ( ゚∀゚)σ
ロディには荷が重いか( ´,_ゝ`)
  • posted by ライ紳士
  • URL
  • 2006.08/07 21:17分
  • [Edit]

('A`)
  • posted by rdy
  • URL
  • 2006.08/07 21:47分
  • [Edit]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
  • posted by 宏樹
  • URL
  • 2006.08/11 00:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

