ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



タヌキ

変身来たね!
予想以上に回避とか防御とかが強烈だったのでいいかも

思ったのはこれで魔の重要度が上がるかと
タヌキの変身まだGVで対戦はしてないけど
PVの感じだと銃士は結構きついと思う
まず確殺はできない
回避振ってない人でもスキル15~20Kくらいきそうなんでさらにきつい
勝つってことは捨てて行ったほうがいいと思う

変身後の対タヌキに限って言えば魔が強い
タヌキの変身時間>>MB時間
ってことで変身してくれたら魔を守るべし
そして魔が確殺できる火力をキープしつつ攻撃
タヌキとしても魔を最優先に倒すべきか
特にタヌキの持ち味を生かすために戦略としては
壁となり魔めがけて特攻がいいかもしれんね
そしてMB状態にあるうちに魔を落とすなりばらけさすなり
攻撃型が超火力でタヌキを倒すってのも考えられるけども・・・
デストロイぼこ殴りかスロモ→スキルか・・・
まあデストロイ殴りがいいような気もするけど防御も高いので
やっぱり魔が一番確実かと
変身前と変身後で確実に戦術を分ける
多分まだ実装されたばっかりだからほとんどの人が変身するでしょう
だから対策としては相手の魔を倒しつつこっちの魔を守る
さらにタヌキはなるべくシャワー確されないHPをキープしたいところ

でもやっぱり銃士潰し的な位置が大きいね!
QS実装後はHIT上位は銃士がいる場面が多かった!
だからタヌキの変身で壁になり魔と銃士を狙えるんじゃないかと
銃士としても多分確殺されるからそれまでにどれだけ活躍できるか

ライ部としての戦い方
ラグが変身後特攻
相手の銃士を倒してくれる
魔のフォローは俺
こっちの魔は相手にタヌキがいた場合活躍
もちろんそれ以外も通常通りで
ミリーなら適当に相手止めてくれればタヌキを抑えるのは特に難しくない
マリオンとエクスも1確できるように魔力を上げておけば全然おk
ロディ・試作・宏樹といったところはオールラウンダー的に
どのキャラもHITしないといけない
タヌキが変身した場合射程がOPより短いので
注意してれば倒されないことも可能
特にタヌキが変身解けた@はいつも通り獅子が倒すべし
さらに魔・銃士と言った倒し易く倒され易い部分を叩く
試してみたいのはluna・ソウケンの攻撃でタヌキが倒せるのか
スカン→デストロイから殴りが王道かな
攻撃はやっぱり銃士HITするなら一番いいかも
銃士で銃士は幸運差が出てくるから
それよりも確実に低いであろう回避を狙った攻撃がいいかもね

ふう熱く語ってしまった(;´ρ`)
しかしベストメンバーが揃えばうちは最強争いを十分できる
と思っているんでkiai入れていこうぜ!
HP極タヌキの変身
すごいかと考えてたけどよく考えたら多分変身しないな
スキルが回避依存であることを考えると
HP極振り極装備は確殺できない
そうなると変身せずにやっぱり通常壁メインが王道か
大気のすごいのもきたことだし
これ付けたHP極タヌキのPOTを削ってみたい≡≡(;´Д`)ハァハァ
ではシャッフルGVで会いましょう!        xxx


Comment

ざんねん! らぐ の こうげき は あたらない!
  • posted by ななし
  • URL
  • 2006.08/10 06:10分
  • [Edit]

今日ラグ氏に協力してもらって属性殴りしてきましたが
今のところの一番強い属性で殴った所通常ダメ0
ACかけて100弱でした。
銃と物理攻撃に何かしらの耐性があるんじゃないかと思うくらい
ダメ通らないです・・・・

GVでは大人しく感と魔をしばいていたほうが無難そうです。
変身狸はBD放置の方向で・・・・(´`)
  • posted by Lunatic〆
  • URL
  • 2006.08/10 06:49分
  • [Edit]

ですねー(´・ω・`)シャワー食らっても耐えるHPを何とかしたいところ。。。20kぐらいはほしいですね(・ω・;)
BG・・・そこが問題ですね(´・ω・`;)
変身のときは一応BG使ったほうがいいのかな?。。。
  • posted by ラグ
  • URL
  • 2006.08/10 07:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

