ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



シャッフル結果

色々思いました
印象に残ったこと
まずHP多い攻撃職と銃士の相性は最高に悪い
前ライ録の方でQS対策書いたとこの
QSに耐えて・・・って部分ができる攻撃職が多くなってきたかな
今日も普通に命中装備じゃないと倒せない人が多かった
次にタヌキの変身
回避極じゃないと驚くほどの強さはなかったかも
そこまでやりこんだわけじゃないから断言はできないけども
まず回避極だと30Kくらい出してるタヌキがいた
でも命中はその分ないので当たらない
回避極だから防御面は完璧で銃は全て0
ただ回避がいくらたかくても命中0%にはならないらしく
結構喰らってた
そういう面からもタヌキの変身は予想と違った使い方になるかも
回避極はガンガン変身すればいいと思うけども
攻撃極だったりしてる人は仲間がやられて
囲まれた時に変身するなんて使い方もありかも
まあタヌキじゃないのであまり語らないでおこう
次に幸運銃士
幸運ステ振りか幸運装備か分からないけど
これで12Kくらい与えれたら銃士キラーになれます
他の職を倒すのには火力がないかもしれないけど
銃士だけなら実際多くても15Kくらいしかないと思います
俺でも命中装備だと11Kなんでそれを狙う高幸運の獅子に
やられることが結構あったかと
幸運装備すればもちろん勝てるんだけど
そうしたら他の職に勝てないと言う
そういう意味でも対獅子としてはかなり優秀

新MAP
あれヤバイ!
一言で言うとMAPは広いが戦闘場所は狭い!
さらに復活位置から遠い!
もうやらないでしょう

次回は2週間後です!
また大勢の参加をお待ちしております!     xxx

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

