ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



バトン。

ミリさんからバトンが回ってたので回答を~。
まあ↓の記事のですが

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 画像は割愛の方向で><
【2】OSは何?
 XPですよ~(*´ω`*)
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人のです(*´ω`*)
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 入手元不明ですOrz
【5】壁紙は頻繁に変える?
 めったに変えないかもですね~。
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 実は散らかってて数え切れないほどだったり( ゜x ゜)
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 許してください( ´Д⊂ヽ
【8】何かこだわりはある?
 ん~。特にないかもです。
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 実はしちゃいました( ゜x ゜)画像見せてないけど
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ここは某エロ紳士に回すことにしますね(*´ω`*)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

