ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries

スポンサーサイト


効率厨との境界線

帰還後初投稿だぜえええええええええ

まあよくあるアイスD3の狩りの話
魔が真ん中だとか言われてた時代も過ぎ
今は攻も魅も普通にグレを狩る
俺もR満員なら28%とか時給が出る仕様
前々から言われてた案
アイスD3均等にしたらいいじゃん
今回は魔が最初にいて@から攻撃とか魅力がきたから
魔が真ん中にいるのが普通だったのだとも
前うちのマリオンが記事に書いてた
R満員なら均等にしてもいい
実際ソロで狩るのと時給そんなに変わらんと思う
俺も効率厨かなと思う部分もある
だから自分が得するような均等はしない
あくまでR満員だから均等にしようと言った
これって俺が言わなくて他の職が言ったら
逆に言ったほうが効率厨になるのかな?
とも思ったり
まあそんなこんなでエクスが均等を速攻拒否した時切れた
何で俺が切れるのと言われると確かに何で?なんだけど
切れる理由としては不十分
エクスは自他共に認める効率厨
だから別に均等拒否は想定の範囲内
のはずだけど切れたのはカルシウム不足か

まあ怒るのは健康に良くないね!
エクスとはもうPT組む機会ないかもしれんが
みんなでレベル上げていけば高レベルになった時に
得するよきっと!
ってことで愚痴ってわけでもなく
均等しろって言ってるわけでもなく
日記?まあそんなもん( ● ´ ー ` ● )     xxx
スポンサーサイト

Comment

やっぱりアイスD3のR満員の時は均等にするよね。

私の場合雷だから風より効率は落ちるけど
それでもR満員になった時は均等にするよ。

ってかね
元々風羊は効率がいいのにわがまま言っちゃダメだよね
もっとマッタリゆったりとレベル上げしようよ
  • posted by ねむりn
  • URL
  • 2006.08/17 01:04分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.08/17 02:45分
  • [Edit]

こういう時こそこれですね!!
つソロ狩りはともだt


いやまぁPTある時はちゃっかり入って狩ってますけどね



いっその事前のPTシステムに戻してしまうのはどうだろうか
  • posted by Lunatic〆
  • URL
  • 2006.08/17 03:29分
  • [Edit]

グレは常にソロでした(´・ω・)


以下記事に対して

均等がどーのこーの言うならまぁくまにゃいいことなんよね実際(´・ω
でもそんな風な感じでPT募集してないなら拒否されたからといって怒ったりするのは間違ってるとは思う!
たとえば普通に狩りPT募集してたりして同姓SPなってても別の性別がきたとかなったとき!
♀PTとか♂PTとかの募集看板じゃなかったときはうちは追い出したりせんしね(´・ω

まぁ実際効率はありえん。うちが風1確でくるくるしたりしたら2.5倍ならまだ時給100%↑でると思うしね(・ω・)
150%でるかな(´・ω
まぁ1回も計ってないからわからんけども。


とりあえずうちがグレでPTを組んだときメリットと思うものについて書いとく!

チャット>>>>>>グレがずっと狩れること>>>>>>PTボーナス
基本ソロだった場合ですけどね(´・ω・)

特にチャットについて。
ソロでずっとやってたら話すの好きなうちとしてはたまにPTチャットとかすると楽しいですはい。
これをPTでの一番のメリットと思えばもっと楽しめると思うんだ!

PTボーナスなんて真ん中は意識しなくてもおいしいと思うからぜんぜん!


※このコメント注意深く読み直したりしてないから途中変なとこあるかも!ごみんご(´・ω・`)
  • posted by みりー
  • URL
  • 2006.08/17 03:53分
  • [Edit]

起きて見直すと俺の文章はエクスを批判してるようだけど
批判してるわけじゃなくて
効率厨と言ってるのも別に馬鹿にしてるわけじゃなくて
実際俺は自分で自分のことを効率厨かなと
思ってたこともあったけども
特に抜けたのは俺だし均等拒否がダメなんてこともなくて
人の効率なんて気にしてなかったのになあ
変に優しさと思い他の職のことを気にしたのが
事の始まり
均等しろしろ言う気もなければ
その@で均等にするから帰ってくると言われても
帰らなかったなあ
まあ何が言いたいかって
エクスを嫌いなわけじゃなくて
狩りやってるエクスを嫌いなわけで
一緒にPTに入らなかったらおもろいヤツってだけな話
まあグレ均等はPTメンバーによって
思ってても言わない人もいるから

朝からコメントなげええええええええええ
疲れたから途中だけどこの辺で(;´ρ`)        xxx
  • posted by ライ紳士
  • URL
  • 2006.08/17 07:41分
  • [Edit]

ネムネム、一部分しか見てないからそんなコメントできるんだなー。と思った
  • posted by えくすー
  • URL
  • 2006.08/17 10:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

