ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み物その3

買いなさいというきれいな布地でくるんだ生まれてから一ヶ月軒にならない赤んぼうのほおに口を合わせた.
そして老婆に控え目に渡した. 運命の渦が打ち始めたが, 何も分からない赤んぼうはすやすやと眠っているだけだった. 広場の中丸やかに集まった人々は口を合わせてずっとエスメラルダをブルロデッダ.
紗羅がダンスをするために人々の前に立った. 彼女の後で楽器をあげたボヘミアン四人が演奏を始めた. ノトルダム広場の望むことを絡んでメロディーに身を任せた彼女の身振りは人々の目と心を一気に捕らえた.

ボヘミアンたちの音楽に合わせてダンスをする彼女の姿はメルラングコルリしながらも喜びが感じられたし, 物悲しいながらも熱情的で, 人々の心から喜怒哀楽を引っ張り出してカタルシスを感じるようにしてくれる魔力があった. 彼女の踊りは傷ついた魂をなぐさめてくれる意識のようだった. 彼女の踊りを見た人々は奮ってお金をおさめたし, 人々は喜んで彼らの財布を開いた. 彼女は多くのボヘミアンたちを食わしていた
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。