ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



ばくたけ友の会

ばくたけスキル実装に伴いばくたけ友の会を設立しようと思います

■活動場所・時間
特に指定はありません。
ただし月に1回、15日の9時頃よりタバスコ火山入り口にて集会があります

■活動内容
ひたすらばくたけを投げ歩く

■友の会参加資格
イベントスキル「デンジャラスファイヤー」
略して「ばくたけスキル」を取得した方なら誰でも

■ご注意

スキル名は「ばくちく」ではなく「ばくたけ」でよろしくお願いします

ばくたけスキルを人に向けて御使用するのはお控え下さい。
怒られます。
screenshot1579_1.jpg

③原則としてmobへの使用については特に規制はありません
screenshot1578_1.jpg


それでは以上の事を踏まえて
より良いばくたけライフをお送りください

screenshot1577_1.jpg
加入希望者はLunatic〆まで


あと最後に一言






























この友の会の話は全てフィクションです

Comment

え・・・・フィクションなんだ(´・ω・`)
入ろうと思ったのに・・・・
  • posted by kanato
  • URL
  • 2006.08/22 22:37分
  • [Edit]

つられたああああああ><。
入ろうと思ったのに(´・ω・`)
  • posted by みりー
  • URL
  • 2006.08/23 03:29分
  • [Edit]

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「釣り」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


正直すまんかった。
というか自分人纏めるのは
ちょい苦手なので実現出来ないのです
  • posted by Lunatic〆
  • URL
  • 2006.08/23 05:29分
  • [Edit]

Let' BAKUTAKEのフォントに噴きました。
  • posted by plapla
  • URL
  • 2006.08/23 20:19分
  • [Edit]

そこはあんまり突っ込んじゃダメだよ!!


いや本当にすまなかった
  • posted by Lunatic〆
  • URL
  • 2006.08/23 23:18分
  • [Edit]

ばくたけ友の会に入会します^^^^^^^
まだ、スキル覚えてませんけど^-^☆

  • posted by 三月
  • URL
  • 2006.08/25 08:54分
  • [Edit]

>三月氏
全力でお断りしますね^-^;;;;;;;

友の会じゃなくてもばくたけ投げ歩きは出来るしね!!
今度一緒に女王にでもばくたけ投げにいきましょうか



勿論攻撃スキル無しだから当然玉砕覚悟で
  • posted by Lunatic〆
  • URL
  • 2006.08/25 14:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

