ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



熱いブログ!

晒しで最近流行りのあのブログ
マリオンも呆れたあのブログ
ひなたいも熱くコメントしてるあのブログ
そうパチュリのブログが今熱い!

何が熱いってあの口調が熱い
冷静な言葉使いで淡々と毒舌を綴るブログ
過去にあそこまでTS全体を否定した人がいただろうか
俺もちょこちょこコメントしてるけどその返信がまた熱い

ゲーム内でのパチュリの印象正直ほとんどなし
PVゾーンで数回GVで数回戦ったくらい
狩りもしたことなければ親しく話したわけでもない

多分あの内容見て9割切れて9分呆れて1分笑ってるんじゃないかな
俺は結構楽しく読んでますぜ
マリオンは呆れてたけどヽ(´ー`)ノ
ブログの内容も否定・コメントも否定全て否定のブログ
コメントしたら返信の内容が否定であると分かっていつつも
みんなコメントしてる
仲良しこよしもいいけどたまには刺激もいいもんだ(*゚ー゚)
暇なら覗いて見てもいいけどいい気がしないのは確か
ちょっと遠めにおもしろい生き物もいるもんだ程度に見るのがbest

俺が思うに
人の何かを否定する場合はそれダメって言うのではなく
何がダメでじゃあどうすればいいのかってことを言うのがよろしい
否定するのは簡単
とは言ってもそんなことは難しいので
あんまり大きなことを言わないのが一番平和ですな( ´ー`)y―┛~~
まあ知ってる人がほとんどだと思うけど知らない人は見てみるといいよ
んじゃここらで       xxx

Comment

あれ私じゃないんです…。
名前取られたっていうか まあ本人じゃあないです。
  • posted by ひなたい
  • URL
  • 2006.08/30 02:06分
  • [Edit]

つまりドッペルゲンガーΣ(´д`*)
  • posted by 2nd_marion
  • URL
  • 2006.08/30 03:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.08/30 06:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.08/30 11:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

