fc2ブログ

ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries

ライロックいきまーす

注)タイトルと内容はまったく関係ありません。

もうまったく全然TSやってませんすいませんorz
まだパンヤにはまってます重症です。
パンヤ・・・言ってしまえばみんゴルなわけですが
操作性・グラフィックまで似てるとか
まあオンラインが醍醐味なわけでその点だけでもパンヤ!って感じです
リアルゴルフなんてまったくしませんが何か熱くなるものがるんですな

まあそんなパンヤの話は置いておいて
TSやってないからって何も書かないとか
毎回小難しい話なんて有り得んので
とりあえず今回は俺オススメのアニメの話を!
俺は世間一般で言うところのオタク・マニアとは違います
ってのはそこまでアニメに詳しくない
さらに二次元に萌えたりするタイプではない
ってのが大きな原因か・・・
アニメは好きですがどっちかって言うと広く一般的に支持されるようなアニメが好きだったりしてます
んでもそんなみんながみんな知ってるアニメをオススメしても仕方ないので
今回は俺がおもしろいと感じさらに周りの認知度がかなり低かったアニメを紹介します!
そのアニメとは・・・「スクライド」!!
いつだっただろ・・・
まだ俺が学生だったのは間違いないんだけど
これの前に「無限のリヴァイアス」ってアニメもあるんだけど
これは何か内容が暗い+広く受け入れられなさそうな感じなのでパス
興味ある人は適当に探してください
んで本題のスクライド!
これマジで熱いです
何が熱いって主人公の思考・発言・行動全部熱いです!
俺の中ではかなあああああああああり久々にHITしたアニメでした
ってもかなり昔で
4~5年前かな?もっと前かな?って感じのアニメです
簡単に言ってしまうと特殊能力を主人公が強大な組織に立ち向かうみたいな
題材としてもありふれた感もなく
さらに人物の心情の書き方がかなり極端です
まったくタイプの違う二人の人物
主人公とサブ主人公?大体この二人の視点で物語は進みます
正義とか悪とかそんなんどうでもいいとか
信念とか自由とか気ままとか規律とか
まあ主人公とサブ主人公がかなり極端に書かれているため
分かりやすい!
分かり易いから入り易い
入り易いからはまりやすいみたいな流れですね
俺としては男受けの方がいいのかな~とか思ってみたり
熱いアニメみたい方は是非オススメです
俺の中では100点中90点のでき!
-10点は最終回の終わり方だけ俺はあまり気に入らなかったという
まあ俺の採点なんでそこは気にせず(*゚ー゚)
ではそんなこんなで終わりだったり       xxx
スポンサーサイト



Comment

スクライドwwww
リヴァイアスwwww
めっちゃ懐かしいなwwww
スクライドもぅストーリー覚えてないけどww
リヴァイアスは最近みたwwwW
  • posted by ろでぃ
  • URL
  • 2006.09/16 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索