ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries

スポンサーサイト


ひなたい

まずはお疲れ様でした
正直驚いてます
何だろう
一番引退から遠い人だと思ってました
引退しようと決めることに対して反対とかするのは嫌いですな
まあ理由にもよるんですが
んでひなたいについて
最初の出会いは~どこだったかな
それくらい昔に出会いました
まだひなたいが駆け出しの頃
俺もTS始めたころだったかな
アクアで狩りしたのが最初じゃないかと
間違ってたらスマンorz
多分去年の春くらいかなあ
多分今いる俺のFLの中でもFL以外でも
一番古い知り合いだったと思います
最近俺もinしなくなったけど
俺が全盛期でやってたころ
どこかの鯖に行けばひなたいがいました
ひなたいは狩りがメインでしたが
俺はバカなことばっかりやって狩り半分くらいだったので
速攻レベルは置いていかれたのを覚えてます
ひなたいのイメージはと言うと
マイペースでこの自分のペースを乱されたくない派じゃないかと
んでも俺はよくバカな絡みをしたり狩りに疲れてタバスコにいる
ひなたいにちょっかいだしたりしてました
いつも冷たいと言うか軽くスルーで
「何ですか」
って言われたのを覚えてます
俺がどんなバカな挨拶してもこう言ってくる冷静さ
ひなたいは俺の友達の中ではかなり特殊な位置にいました
だからベラベラ仲良く話したこともなければ
ワイワイ盛り上がったって記憶もありません
でも俺がひなたいっておもしろいと思えるところは
沈黙に耐えれることと無理してないこと
黙って狩りしてるとついこの人話さない人なんだなとか
暗い人なんだなとか感じてしまいます
でもひなたいとなら無言でずっと狩りってのもありかもしれない
俺はベラベラ喋る方だけどもひなたいはきっと無言でしょう
だからそれを喋らせたい!っていう目標がずっとあった
まあ最後まで叶わなかったわけですが
こう書くとひなたいのマイナスイメージになってるかもしれませんが
ひなたいは安心感があります
ずっとそこにいるイメージ
自分を曲げないって部分もある
そういう意味でひなたいを色で現すと青だと
まあそんなんはどうでもよかったりするんですが

最後にレベル書いてましたね
俺はそこまで上げてるわけじゃないけど
攻撃職でそのレベルってかなり大変だと思います
というか想像以上に大変なはずです
ソロ狩りメインでどれだけ狩ればいいのか・・・
まあだからすごいとかそういうのは本人も望んでないと思うので
そういう言葉は使いませんが
自分ができないことをやれる人ってのはすごい
それがどんな内容でも
時間を無駄にしたと思う人もいるでしょう
何でそんなに狩りなんてと思う人もいるでしょう
価値観なんてそれぞれなわけで
本人が後悔しなければそれはそれでいいわけで
ひなたいと出会えて俺は良かったと思います
で多分
このまま俺が何も連絡しなかったらきっとひなたいとの繋がりってのは
終わってしまうでしょう!!
ひなたいから俺に連絡?アリエマセン
ってことでブログのコメに突撃してこようかしら
実際引退の時期知ってたら絶対ログインしてた・・・
それが悔しい
まあ二度と会えないわけでもなく
そこまで悲しむことじゃないかもしれんけども
やっぱ俺の中では一つの時代が終わったかなと
思ったりするわけですな
まあ自分が半休止ってるわけなんで
復帰したら色々変わってそうな予感がします
このままモチベーション復帰せずに引退なんてことも・・・
まあ未来は分からないってことで
ひなたい本当にお疲れ様でした!!!      xxx
スポンサーサイト

Comment

私の友録の中でも貴方が一番古かったです。
私の記憶ではギョライでお会いしたかと思います。その後葉っぱやら虫狩りやら誘ってもらったりして…。

確かに私はほとんど喋りませんね…。
別にその人がうっとうしいとかそういうことじゃなく文字打つのが面倒というかなんというか。
というかなんていうこと目標にしてるんですか。
話題とか振ってくれるだけでなるべく話すようにはするようにしてるんですが…。

やっぱ引退突然すぎましたよね…。
せめて友録している人には言っておくべきでした。
そこらへん申し訳ありませんでした。

そちら休止気味のようですがこれからも応援してます。
頑張ってください。
  • posted by ひなたい
  • URL
  • 2006.09/21 01:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

