ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



めいnブログ再開

やぱりブログはなんかかいとこぅかなって思ったんで

こっちは…TS休止状態近くな人多いんで

みりーも居なくなりましたし、更新率激減りかもしれないけど・・・

月末に俺の運命も決まるので

まぁ決まったとしたら適当に記事書きますねぇ

とりあえず更新はしませんので…

しゃふるgv・・・もうダメですね。

2週に1回なんだし・・・別ゲーやってたとしても

来ることくらい・・・って思ったんですが

飽きてるんでしょうかね… tsどうでもよくなったとかかな

LIVEログに一言くらい書いてもいいのに…

書いてない=どうでもぃぃみたいなヾ(・∀・。)ノ

Comment

今バイトから帰ったt(ry
  • posted by 2nd_marion
  • URL
  • 2006.09/23 02:35分
  • [Edit]

寝落ちしてた・゚・(ノ∀`;)・゚・
気づいたら朝だったorz
  • posted by kanato
  • URL
  • 2006.09/23 07:17分
  • [Edit]

まりおは忙しかったんだ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

寝落ち…どうりでメッセ反応無いわけだっ
  • posted by ひろky
  • URL
  • 2006.09/23 09:26分
  • [Edit]

スマンかったorz
まあまた出張だったから時間通りに出れなかったが
メモくらい残しておくべきだった・・・
@TSの去就について
どうしようか迷い中(;´ρ`)
一番濃厚な流れ
課金切れる→課金するモチベない→引退
でも引退するのもな~って思ったりしてるとこ
まあ無期限休止としてもキャラデリせずにアイテムだけ配るとか
そういう措置にするかなっと
  • posted by ライ紳士
  • URL
  • 2006.09/23 13:23分
  • [Edit]

そこで無課金Gvを><

って無理かな (・д・`)
  • posted by ひろky
  • URL
  • 2006.09/23 13:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

