ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



書き忘れ

アイスD3について
散々既出感でまくりですが
今はグレを攻撃・魅力なんかが属性剣でサクサク狩ってますね
そしたらグレ場は埋まってるぜええええって現状です
①魔が先にグレ場にいる場合
個別2.5倍目指すもよし
均等依頼してみるもよし
俺のオススメはR2.5倍になるまで個別
なったら均等にすると魔は自分だけで狩るor1.2倍の時と
大差ない効率でるでしょう
②先に攻撃や魅力がグレ場にいる場合
個別2.5倍目指すもよし
均等依頼してみるもよし
俺のオススメは魔が@からなわけだから均等になるかと
先にいる攻撃とか魅力に外周に行ってもらい
その変わり均等にします的な
この場合R2.5倍前から均等な可能性もあるので
イヤなら狩りしないでおきましょう

いつも思うここの問題って難しいようでまったく単純だと
魔で効率求める人は均等しない方がいいって結論
吸わせてあげてると思ってしまう
他の人の狩り速度にも左右されるため効率は一定ではない
このことからオススメしません
逆に吸わせることを苦としない
魔だけで必死に狩るのはしんどい
大勢で話もしたい
みたいな人は均等の方がオススメです

あんまりゴタゴタしたくないでしょう
@でグチグチ言いたくないでしょう
ってことで入って嫌だから抜けるとか
嫌だったから@でブログに愚痴を書くなんてことがないように
効率命は人は均等は向いていない!これは絶対に言えます!

俺が思うこと
均等でレベル上げたからって別にいいと思う
昔の人は個別で上げてるんだから
外周やってた人は個別で上げた人が偉いだとか
はたまたソロで狩ってた人はもっと偉い
そんなことはありません
均等で上げた250=ソロで上げた250=個別PTで上げた250
同じ250でそれ以上でもそれ以下でもない
レベルの上げ方なんて人それぞれ
個別PTで話しこんで大して経験値は貰えなかった
なんてこともあるかも
ソロだけが効率悪いってわけじゃない
確かにソロが一番効率悪いかもしれない
でもそれはあくまで自分がソロを選んだわけで
他に選択肢がなかったわけじゃない
ソロで上げてるなんてすげええええええええ
って言われることもあるかも
確かに一番効率のでない狩り方
ただだからって偉いわけじゃない
会話もなくただ一人で狩るのが好きな人には
一番楽な狩り方
狩りは効率だけで決まらない
長時間できる環境も重要
PTってのは好きな人ばっかりと組めるとは限らない
そういうのも含めてどの上げ方が偉いだとか
今のアイス均等の流れは外周が楽してあげてるだけで
そのレベルに価値がないように言うのは間違っている

均等肯定派な俺だけど嫌な点も一つ
絶対現れる吸いを目的とした人
均等だから大して狩らなくても効率いいわとか
そういう理由でサボる
俺はっていうか他の人もそうかもしれんが
均等になると必死で狩りをしてしまう
他の効率が他人に効いてくるんで頑張ってしまう
エエカッコしたいわけじゃなくて
吸うってのが苦手なのと折角均等なら俺が吸わせてやれれば!
っていう見栄
まあそういう意味で緊張感のある狩り方式だと思うけども
これは逆にサボれることでもある
さらにサボる人に限って均等をしようと言ったり
均等を狙って入ってくるような気がする
誰ってわけでもないけど均等
無理に頑張れってわけでもないけど
サボるのはやめよう
ってこと

俺としてはそんな考えずに均等か~ってくらいで入るのがいいかと
効率いいから均等!均等!!均等!!!ってなると
均等オススメできない効率厨です
吸う人吸わせる人
避けられないことだけども
どっちも楽しく狩りできるのが理想ですな
まあそんな話です

長々と書いてしまった
まあ最近ってか前からアイスは問題あるよねえ
俺も何回も書いたような
まあ気持ちの持ち方一つじゃないかな
ってことで終わり

※マリオの強気な記事にワロタ(´∀` )
 相変わらずマリオはおもろい( ´ー`)y―┛~~    xxx

Comment

ライロックもとうとう300か
よくやるなぁ( ´Д`)y─┛~~
まぁおめっと!
  • posted by クロイス
  • URL
  • 2006.10/07 23:25分
  • [Edit]

NOおおおおおおおおおおおおおおおお

均等組めなくなったぁあああああああああああああああああああああああああああああ
  • posted by ねむりn
  • URL
  • 2006.10/07 23:43分
  • [Edit]

さぁ、ろっきー、均等しようか(*´ω`*)
頑張って稼いでね(*´m`*)
  • posted by plapla
  • URL
  • 2006.10/08 01:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

