ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



近況

イヤマジで久しぶりですね!
新PC来てからまったくリンクなくて放置プレーでしたスマンorz
近況としては依然シールにはまりまくっとります
何かパンヤ並です
パンヤはもう引退?というかインストールすらしてないみたいな!
TSもまだ入れてません!
むしろ顔文字もまだ入れてません!!

シールが熱いメッチャ熱い
恐ろしい機能が付いてます
人を倒す所謂PKがどの場所でも行えます
人を倒しまくってるとカオスポイントなるものが貯まります
そして貯まったポイントに応じて名前の表示が赤くなっていきます
んで貯まったポイントに応じてペナルティーみたいなものがあるんだけど
最高まで貯まると恐ろしいほどひどい
倒されると自分の装備してる装備品ドロップ
しかもその確立95%!!
ありえん・・・
仲間うちで冗談で倒しあってカオスポイント貯まっても
他の人から見たらカモですな
まあ赤い人発見→自分より低レベル→カモな流れ
恐ろしい・・・
まったりな雰囲気だと思っていたがこの仕様は・・・
おもしろいね!
逆に言うと最強になってしまえばヤリ放題なわけですよ!
まあしないけども

そして穴埋めてくれた朝倉ありがとう!
君に任務を与えよう
ここにTSの更新情報を簡単に書いてね














冗談だよ














冗談だって













仕方ないなあそこまで書きたいなら書かせてあげるよ^w^  xxx

Comment

ほぉww
PKシステムいいねwwww
PKKになれるなwwww
死の恐怖ろでぃww
うはwwおkww
新しいPC買ったらシールにも参戦するかも?
ラグナロクする予定だからわからんけどww
  • posted by ろでぃ
  • URL
  • 2006.10/18 23:53分
  • [Edit]

ろでぃきたらようしゃなくPKするぉ^ω^
  • posted by 爽健
  • URL
  • 2006.10/19 07:55分
  • [Edit]

何かくれるならどんな情報でも書いてあげる
  • posted by ねむりn
  • URL
  • 2006.10/19 16:13分
  • [Edit]

ロディが来たらレベルなんて上げさせてやんねえよ^w^

朝倉にはミリーをプレゼント・・・
  • posted by ライ
  • URL
  • 2006.10/19 18:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

