ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



新OS

vista日本語版公開
発売は来年だっけか
情報が曖昧でスマンorz
まあ調べればすぐ出てくるんで興味ある方はサラっと調べてね

今までのOSとはちょっと違うvista
今までPCったら仕事で使うとか
そういうのを対象にしてた
でも今は俺みたいにゲームやったり
映画見たり音楽聴いたり
娯楽的に使ってる人が多くなってきているわけですな
そこでMSが今度のOSで強化しているのが
AV面とセキュリティー面

まあでも実際導入はかなりキツイんじゃないかなと予想
MS発表の動作環境の最低メモリは512MB
どっかの記者は最低2GBは必要だろうって書いてたような
まあ動作すると快適に動作するはかなり違いますからな
Aeroだっけ?
vistaの象徴的な機能としてあるグラフィック表示機能
これ使おうと思うと最低は1GB必要なそうな
ん~
最低1GBなら快適に動かそうと思うと2GBか
ありえんねというか
まだ2GBは一般的なPCのスペックじゃないね
高スペックの部類になる
特にノートじゃかなり厳しいんじゃなかろうか
高スペックPCを持ってる人はうれしいかもしれないけど
一般的に受け入れられるかなというと・・・
まあどうなるかは発売されれば分かるかな
最近の製品にはvista搭載可能なスペックを満たしているっていう
シールを貼ってるのもある
買い替え考えてるなら新OSを見据えて買い換えるのがいいですな
また長々と書いてしまったが趣味の話です     xxx

Comment

昨日ビスタ見てきましたよ!
3DGUIハァハァしてきましたw
発売は確か来年の一月だってマイクロソフトの人が言ってた気がします。
  • posted by 某お汁
  • URL
  • 2006.10/19 22:41分
  • [Edit]


何かあの集まり行ったか!
俺も行きたかったが仕事やったああああああ
IT系に転職しようかしら!
あれスペック足らないとAero設定にしても
動作しないらしいねw
アホス
  • posted by ライ
  • URL
  • 2006.10/20 18:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

