ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



大人の・・・

って頭についてるとエロく聞こえるのは俺だけじゃないはず
のライロックですよろしゅうに!

結構前に正式なエヴァの完結編を作るとか何とか
そんな内容のニュースを見たような
公開はまだ先だった記憶がありますな
原作見た人なら分かるけど最後は意味不明というか
常人じゃきっと理解できんでしょう
作った人もしばらくして見たら分からんのじゃないのか
俺も実際見たのは中学?高校?何か再放送されまくりで
イマイチ覚えてないけども
まあ全然詳しくもなければサラっと一回見ただけで
登場人物すら主要キャラじゃない人は忘れかけているけども
弱い主人公の先駆けだったなあと
ガンダムな流れから巨大ロボ的なアニメってカクカクしくて
いかにも機械って感じのものだった気がする
主人公は熱血漢的なのが多くて
エヴァはそれを壊したというかそういう意味では新しかったかなと
さらに内容も中学生の時じゃ理解不能な心理描写もあったような

わざわざ劇場まで足を運ぶことはないだろうけども
多分レンタルくらいになれば借りて見るかな
その前に原作の最後の方を借りないとどんなラストか忘れたけどw
そんな感じで終わり       xxx

Comment

実は家にエヴァのDVDボックスがある・・・・
知り合いに頼まれてダビングしただけなんだけどね
  • posted by ぬし
  • URL
  • 2006.10/21 00:45分
  • [Edit]

頼まれただけかw
ぬっしにエヴァ・・・意外な組み合わせかもしれん!
  • posted by ライ
  • URL
  • 2006.10/21 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

