ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



ちょっと待った!

久々にTSネタ
まあやってはないわけなんで
休止前にちょっと思ったことについて

二次転職が実装された時獅子な人はどちらを選ぶのか
エキスパートが多いと予想
GVだとハイブリットが強いと予想
銃獅子の中で一番重要なステは間違いなく幸運
この差をどう埋めるのか
幸運振りのエキスパートありかもしれない
スキル次第な気もする
幸運振りのエキスパートは強い新スキルが実装してから開花するはず
それまではやっぱりハイブリットが強い
装備次第では狐も倒せるかもしれない
どっちに行くかは・・・お好きなように!

まあどれ選んでも愛着あれば無問題
ただ最初のGVだけ考えるとハイブリットかなと思わなくもないかな
強化RS・・・まあこれがいきなり神スキルなら話は別だけども
そうは予想しないライロックでした!     xxx

Comment

んー
俺も迷ってるけど
強化は攻撃に強そうだけどLDで幸運を補いたいから迷うなぁ・・・
まぁLDにしか興味ないなら強化を選択だなぁ・・・
結構難しい選択だな・・・
まぁ狐ガンナー増えるかもなww
  • posted by ろでぃ
  • URL
  • 2006.10/24 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

