ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



バランス良く

獅子を育てるなら
狩りは命中極装備
対人は幸運も考慮した装備
具体的にどうなのか

狩りは命中装備の根拠
MOB強さに比べて課金装備が異常に強いため
幸運装備にせずとも必中幸運を維持できる(ラッキー込)
感覚的にラッキー無しだとレムは必中じゃなかったんで
タイマー無しで狩りたい人はどっか一部分くらい幸運にすればいいかも

対人は幸運が非常に重要
特に対銃獅子とは幸運の差で勝敗が分かれる
じゃあどこまで幸運装備にしたらいいのか
一番多い命中極ステ振りの場合
頭・体・メガネ推奨
ペットは命中・幸運付いてるのをつけてると思うので
これで足りなかったらアクセを幸運に
マントは命中付けれるヤツが強いので命中がよろしい

とりあえず頭と体は幸運にしておいていいかもしれない
対魔はラッキー分余裕があるので極装備まではいらないかもしれない
命中極なら攻撃職とか1撃で落とせる可能性があるかもしれない

とりあえず上を考慮した結果
命中極の幸運装備が無難かな
どこまで幸運にするかは相手次第で
命中装備は狩り用・幸運装備はGV用と分けて所持するとさらにいい

しかし・・・今一番俺が注目してるのは幸運振りor幸運極銃獅子
意外に・・・かもね            xxx

Comment

俺もさー
幸運ガンナー3142くらいにしようかと思ったけど微妙かと思った。
現在ステ振りを100レベルほど幸運にしようかと思ったけど・・・
難しんだよねー
  • posted by ろでぃ
  • URL
  • 2006.10/25 08:00分
  • [Edit]

幸運ガンアーは攻撃系とか魅力系は無視ってことになるよね
=魅力ステはいらないんだよね…
1144は×として
4141も魔法とか銃弾あたったら死ぬし
3142か2143か迷う所だけど
対して差が無いなら(魅力ステ)3142だねw
  • posted by ひろky
  • URL
  • 2006.10/25 19:52分
  • [Edit]

3142かなー
転職は強化でバランスとれるかな・・・
って事でいつかステ変えるわ
  • posted by ろでぃ
  • URL
  • 2006.10/25 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

