ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



あ・・・見るんだ?

本当に続き見るの?

後悔してもしらないよ・・・

それでも見るって言うならどうぞ・・・

あぁーあ

見ちゃったね

見ちゃったからには絶対にやってもらいます

特にライ部の人達には絶対にやってほしいなぁ

幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?

中3か中2の時に見たことあります。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

どっちも怖くないってのはダメ?
あえて言うならホラー映画かな

Q死後の世界を信じる?

あると思う

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

んー

出てこないと思う

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

ノーコメントって事で(ぁ

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

これもノーコメントって事で(ぁ

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

いい霊だったら仲良くする
悪い霊だったら除霊してもらう

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

とりあえず覗いて見る

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

携帯持ってないから掛かってきません

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

テレビに映った自分がいますが何か?

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

両方ってのはダメ?

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

ある意味両方って事で

Q最後にバトンを回す人

ライな獅子さん次よろしく~
他の人も暇があったらやってみて下さいな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

