ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



連投

べ、別に記事数稼いでるわけじゃないだから!

あれです
過去記事ROMってたら宏樹の記事にレベル>装備、装備>レベル
どっちがいいの"ミ,,゚Д゚彡"
みたいな記事があったのでそれに対するライ的所見を!

まず俺がレベル上げたりさぼったりしてるわけ
俺の目標はTS界で最強であり続けることなので
それに不足だと思ったらレベル上げます
装備は大体自分以上の数値がいないことが基準かな
某いっくんに銃抜かれたけどまあそこらは
おいおい抜き返せばいいんじゃないかと
レベルは大体GVで判断して
不足してるなあっと思ったら5くらいあげる程度で
QSきたから正直いかに1確できるかが問題
被ダメについては考えなくていいかもね
なぜなら・・・
1144だとしてもそこらのうさこ・タヌキに1確されてしまう今日この頃
だからさっきの4141説になるわけ
獅子で強さを追求するなら
いかに1確できる相手を増やせるか
幸運装備で全員1確なんて
正直手がつけられないと思った       

そう考えるとどっちも大事なんだけど
特に俺はどっちも上げてるんだけど
宏樹に言いたいことは
幸運装備の方がマジでいい!         xxx

Comment

ほむほむ。。
装備もいまいちだし・・もっとレベルをあげるかな!
せいれーんは お金貯める方法が見付かったらするけど・・・お金くれる人も身近に居たり(・∀・)
とりあえずレベル上げかなぁ・・今は!
それとステは・・・4141ですかぁ (´・д・`)
それもいいですねぇ 命中を上げた分 幸運装備をするとかとかとか (´・д・`)
色々悩むところですね (`・д・´)シャキーン
  • posted by ひろき
  • URL
  • 2006.07/21 12:46分
  • [Edit]

運悪かったら雷とか連鎖で飛んできたのにやられない?(´・ω
@リングとか

HP装備したら必然的に他のステは下がっちゃうわけだし!
ボディーガードあれば一応大丈夫なのかな?
  • posted by みりー
  • URL
  • 2006.07/22 07:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

