ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



終わり

さて本当に久々過ぎて申し訳ない

TS内部隊LIVEブログはここをもって終わりにしたいと思います

もう何ヶ月もTSにはinしてない+復帰する予定もないのに放置して朝倉に更新してもらってて本当に申し訳ない
朝倉がまだTSやってるなら俺が持ってるアイテムとかあげてもいいんだけどやってないだろうなと予想

朝倉も書いてたけどLIVEの思い出としてこのブログは残しておこうと思う
でしばらくしたらひっそりと消してしまおうかなと
TSは本当にいい思い出がいっぱい詰まってる
だから実際まだキャラも消してないんだけどね
サラダのメンバーやLIVEのメンバーに会えた思い出深いゲーム
ミリー・マリオン・宏樹・朝倉・ルナ・ラグ・試作・・・
名前挙げたらキリないけど全員揃えばGVG最強だったと信じてる
また揃ってと思ってたけどさすがに俺が放置しすぎた
ギルドの隊長として失格だけど本当にありがとう

そしてずっと信じてブログを更新してくれてた朝倉
本当にゴメンな
もしまた他のMMOで会ったらよろしく!

課金がこれだけやばいゲームも中々ないけど
それでも楽しくやってこれたのはみんながいたからだと思うぜ
また会う人もいるかもしれないしその時はまた楽しくやろう!

Comment

TS今はやってないけどアイテム欲しい(ぇ
しばらくしたら消しちゃうのか
それはそれで寂しいかも
  • posted by ねむりn
  • URL
  • 2007.07/31 06:32分
  • [Edit]

おひさしぶり~
隊長おつかれサマー~(p_q)
俺もやることが無くなったからもうやってないです
ラララライsには色々学ばせて貰いました
また会えたらストーキングしm
  • posted by ひろ
  • URL
  • 2007.08/01 12:27分
  • [Edit]

アイテムは私も欲しいねぇ
何気にまだTS現役だしね^^b
キャラ消しちゃうのは本当に寂しいね…
またいつか誰かとひょっこり会えるかもなんて期待しながらやってる部分もあるからなぁ
ぇろ紳士には色々お世話になったと言うか、結構無理も聞いてもらってたような気がする
またどこかできっと会えるよね?

最後に・・・
てんぱ大好き(〃∇〃) てれっ☆
  • posted by ぬし
  • URL
  • 2007.08/09 21:13分
  • [Edit]

ライさんひさしびり~><
返信遅くなったからもう見てないかも知れないけど(・∀・`;)
自分もLIVEがGv最強だと思ってますb
またLIVEでGvやりたかった(>_<)
もし復帰するときがあったらσ(・ω・*)今もTS活動中なので声かけてくださいw

  • posted by ラグ
  • URL
  • 2007.08/19 17:14分
  • [Edit]

うわぁぁぁぁぁ

自分で書いておいてそっから引越しで今までネット出来なかったという罠

決してみんなに返事出さなかったわけじゃないんだからね(#゚Д゚)

さてアイテムの件だけど正直いいもの残ってませんマジで(゚Д゚;)

>>朝倉
やってないのにアイテムだけ!?
意味があるのか分からないが欲しいならあげるけども

>>宏樹
どこに行っても相変わらずの廃人だからもしかしたら別のゲームで会うかもな!
その時はまた俺に付いてくればいい(゚∀゚)b

>>ぬっし
ちょwまだ現役なのか(゚Д゚;)
まぁぬっしは何だかんだ言いつつこっそりレベル上がってたしねぇ
今どっちの鯖でやってるかは分からないけども
朝倉がずっと更新してくれてたからもし本当に朝倉がアイテムほしいなら
朝倉にあげようと思う
そしてぬっしとはこっそりまたどこかで会うかもね(*´д`*)
そんな予感がひしひしと

>>ラグ
ラグもまだ現役かぁ
そしてLive最強はやっぱりそうさ!
あの時って言うと明日人とかArt?ピンクローター?とかエッジとか楽とか強いとこいっぱいあったけども!
それでも強かったと思うぜ(#゚Д゚)b
最後にGv計画もありだなぁ朝倉も書いてくれてるけども
ちょっと考えてみるか
  • posted by ライのファン
  • URL
  • 2007.08/27 18:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

