ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



あけおめ~

ああああけましておめでとうございますすw

なんか久々に更新する気がするよおおお

FC2の管理ページちょっと変わってるしっ!

2007年は終わるのはやかったようなー気がする?

ネトゲ辞めてから結構経つけど日常変化無し(・ε・`)

PCしてた時間がケータイ持つ時間になったかな。。

リアルの環境は何も変わってないけど⊂二二二( ^ω^)二⊃

部活は前よりちゃんと行ってますw

調子にのってツイストサーブとかやろうとしてラケットが左足に強打する事も何度か(ノд`;)

もちろん打てんけどな?><

またみんなと話したいなぁーとかPC触ってると思ううううw

明日は初詣とかーあるけど

俺おみくじで大吉でたことないんだよなぁー・・・orzzzz

毎回厨吉か末吉(*ノノ)

更新する前に思ったんだけどカテゴリーのkyって

空気読めないじゃんんん・・・本当に空気よめんしw

KYって言葉が流行る前にしたからしらね・・・w

今年もよろしくって意味でKY使うとかいいかもねw 

明日も冷えるから風邪ひかないようにね?

ガキつかで笑いすぎてはらいてー・・ですw

なんか振り返ってるみたいになって悪いorzzzz

ではまたおやすみw

初夢なにみれるだろ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

