ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



あれあれ

GVについて色々考えてみた結果を

まずライ部はGV好きである
(特に感じるのはyjk・ソウケン・Luna・ラグ辺り)
しかし廃人が多すぎて相手がいないという現実です
そこでライ部対ライ部を提案
前にもやったけどこれを結構本格的にやっていこうかなと
毎週時間決めてみんなで入ってわいわいGVやろうぜ!
思ったのはロディがGVやりたいって言ってるけど早く落ちてしまうこと
in時間って家庭環境とかによって色々変わってくるだろうから
みんなの意見を聞いて決めて行きたい
人数もギリギリだからみんな入れる時がいいよね!

てことでまずは案を
まず対抗する人のとりあえずの案
この人は別々に分ければ力が拮抗するだろうと
マリオン=ミリー 試作=ロディ ライ=宏樹 
ソウケン=Luna エクス=朝倉(予定)
まあさらに細かいことは当日にでも
で@はいつやるか
今のところ金曜と土曜をGVデイにしてるんだけど
金曜って実際相手が少ないんですよね
ってことで金曜の20時か21時くらいから
やるってのはどうでしょうかね
まあこのやる日ってのは毎週変えてもいいんだけど
今の感じだと金はライ部対ライ部で土は他ともって感じで
まあ色々みんなの意見待ってるぜ(*゚ー゚)    xxx

Comment

一応ほとんどの場合夕方、最悪夜(9時頃)
にはINはしなくても存在はしてると思うので
メッセ云々で呼んでくれれば今のところは
ほとんどどの日でもGV可能だと思います。

って事で自分は何時でもOKっぽいので
他の人の都合に合わせて貰えればおkです。
・・・・今の所は!!
  • posted by Lunatic〆
  • URL
  • 2006.07/23 01:52分
  • [Edit]

しまった!
yjkとラグをワスレテタ!
まあそこは愛嬌ってことで(*゚ー゚)
記事変えるのメンドクサイからコメントで
yjk=ラグもいるよ!
  • posted by ライ紳士
  • URL
  • 2006.07/23 01:53分
  • [Edit]

意見|ω・`)ノ
ライ部対ライ部もいいけど
それにプラスしてシャッフルGvの日でも作ったらDo?

相手がいないってのはどこもかしこも同じだと思うので
各人ブログで告知すればやりたいって人が何人か来るんじゃないかな?
その人たちと一緒にシャッフルGvとか面白そう
  • posted by 2nd_marion
  • URL
  • 2006.07/23 04:39分
  • [Edit]

一応メインの羊権限持ってるので、Gvする時に
一時的に私の居るギルドに入って貰ってそれで
Gvするって方法もありますけどね
  • posted by ねむりn
  • URL
  • 2006.07/23 15:33分
  • [Edit]

テニス行ってない時間帯ならおk・・
  • posted by ひろき
  • URL
  • 2006.07/23 16:48分
  • [Edit]

シャッフルGvいいね!
いろんな人に声かけてみようか(・ω・)
シャッフルGvするにしても固定メンバーになりそうな気がするけど(´・ω・`)
  • posted by みりー
  • URL
  • 2006.07/25 11:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

