ライ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇人変人変態揃いの厨ギルド その名もLIVE!!(°▽、゜)キャー

Entries



明日

シャッフルするぞおおおおおおおおおおお
だけどみんな誘うの忘れたあああああああ
とりあえずライ部対ライ部はやりてえええええ
みんな参加ヨロシク

参加状況
ライ  参加
ソウ  参加(多分
ミリ  参加(呼べば来るだろ
マリ  参加(呼べば来るだろ
ラグ  参加(今日言ったからくるはず
試作 参加(今日言ったからくるはず
宏樹 参加(呼べばくるだろ
朝倉 参加(ブログで意思表示あった!
ロディ 参加(多分inしたらいるよ
Luna 微毛(きっとこれ読んでくるはず
アスカ  微毛(なぜならサブは弱い
yjk  微毛(知ってたら来るだろうと思う
プラ  微毛(そもそもGV好きだっけ?

とりあえず明日考えようか   xxx

Comment

明日の9時ですか。。。
テニス終わって・・・8時に家帰ってきて・・・
飯食べて・・・9時ちょっと前にINして
風呂とかかさなって
できると思うけど微妙ー。。
  • posted by jaiko
  • URL
  • 2006.07/27 22:29分
  • [Edit]

俺はできるけど9時集合だと自分早く落ちるから8時30分から話し合いキボンヌ開始が9時なら嬉しいけど周りがわかんねー☆
とりあえず参加しまふ
  • posted by ロディ
  • URL
  • 2006.07/27 22:44分
  • [Edit]

おっぱいおっぱい
  • posted by 2nd_marion
  • URL
  • 2006.07/28 02:26分
  • [Edit]

マリオン語:おっぱいおっぱいにはたくさんの意味があります。
  • posted by jaiko
  • URL
  • 2006.07/28 02:28分
  • [Edit]

メインもよわ(ry

だからサブはじゃなくてもです><
  • posted by アスカ=レイン
  • URL
  • 2006.07/28 07:10分
  • [Edit]

んー、、、
たぶんけーき。のどれかやってるんでー
メッセでよんでくだしあ
  • posted by みりー
  • URL
  • 2006.07/28 08:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

・プロフィール

LIVE

Author:LIVE

LIVEスタートだ!!

・連絡事項&提案

▼シャッフルGV
次回のシャッフルGVは未定

・最近の記事

・最近のコメント

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

